レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野区区民公益活動への政策助成申請書を書いてます

先月、セミナーにでて話を聞いて、かかなきゃーと思いながら、バタバタしてました。
あっと言う間に〆切が迫ってきました。^_^;
来週には提出できるかな? 年間事業計画、収支計画、アトカル会員規則、苦手分野です。
助成金もらって、講演会いっぱいしたいです。
アトリエの維持修復に充てる予定です。

2012-04-21_6.jpg

今週末から始まる土居わ子銅板画展の準備もしています。
コーヒーメーカー購入。100円飲み放題の予定。
2012-04-21_7.jpg

1週間は開催しているので、いらしてくださいね。
パンかケーキを焼いてます。

明日、22日は鷺ノ宮クロッキー会開催します。
主催は、こちら

アメブロカスタマイズでお仕事がきたので勉強してます。
2年も放置していたアトカルブログをカスタマイズしました。
ほとんどこのブログのコピペです。
アメブロ

FCでショッピングカートを作ろうとかワードプレスでアトカルサイトを構築しようなど、考えているだけで時間がなくってできてません。ま、そのうちね。

| わたくしごと | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした
そして助成金申請手続きの準備大変ですよね
できるところは協力するから言ってね
アトカルブログもリンクしますね

| ぽむ | 2012/04/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

Re: アトカルブログ

おかげさまで助成金申請書、なんとかできました。
明日、提出しようかと。
はやく終わりにしたいよ。(ノ_<。)ビェェン

| Leia | 2012/04/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/509-218c7d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<