レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年5月18日(木) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のプリザーブドフラワー教室のお知らせ

 すばらしく早く、るみこ先生から画像がきた。
るみこ先生、スマホに変えてました。Lineをインストールしてあげました。
スマホで撮って、メールで添付する、簡単、便利、早い。
カードリーダーは買ったのかな?
これまでの画像を送るとう苦労がなくなったですね。

実物は、もっと薄い色だそうです。マカロン入り!!

 ま、そんなわけで、5月8日(火)13時からのお知らせ。
タイトル 「母の日ギフトにぴったりのバスケットアレンジ」
サイズ  20×12×12
参加費は4,000円
お母様、または自分へのプレゼントにいかがですか?
バスケットの個数により、限定7名様、残5名様とさせていただきます。要予約
詳細

DSC_12.jpg

| アトカル | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと!!るみこ先生早い
予約です
よろしくお願いしま~~す!

| ぽむ | 2012/04/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 早いね

毎度ありがとうございます(*´д`*)

| Leia | 2012/04/14 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/504-8211e2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<