レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハレノヒ

 ピザの聖林館のすぐそば。中目黒から5分くらい。
ふわとろ半熟カステラで有名。

2012-04-07_4.jpg

甘食の上にトッピングしたり、パンケーキにはさんだり、いろいろ種類あり。
1/4カット350円カップ入りにした。間に生クリーム。
とろっとしてうまい。私も作ったが、半熟カステラは、焼き立てがおいしいね。
2012-04-07_3.jpg

| 目黒 | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半熟カステラ苦手です(ーー;)
焼きが足りない生焼け⁈=お腹こわす
という図式が…。今時についていけない私 ^^;

| hoco | 2012/04/08 08:14 | URL |

Re: 半熟カステラ

鷺ノ宮図書館に半熟もんの本があってね。
作ったよ。できたてうまー。
すぐしぼむけどね。
自分で作れば、お腹こわさないんじゃない?

| Leia | 2012/04/08 08:29 | URL |

実際にお腹こわしたわけでないのだけれど
半生は食べるものでないという観念が先立ち
美味しいと思えないの…トホホ

| hoco | 2012/04/08 12:54 | URL |

Re: 半熟カステラ

そーなんだ。
アタシは肉もレアだし、お腹がじょうぶかもしれないね。

| Leia | 2012/04/08 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/498-70a05f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<