レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うなよし・三島

 従兄の個展が三島で開催されているので、母と行ってきた。
母は昔のことだが、大磯に住んでいた祖母とよく三島までウナギを食べに行っていた。
何軒かで食べていたようだが、そのうちの1軒がうなよし。

2012-04-04_2.jpg

 予約できない、椅子席しか足の悪い母は座れない。
12時よりちょっと前に行ったのだが、駐車場で待った。
しかし、5人全員がそろわないと中へ入れない。;_;
店員さんも駐車場のおじさんもとても感じがよかった。

 並み丼だけが1匹でした。(;^_^;)
肉厚で、ちょっと甘めのたれもうまい。
2012-04-04_1.jpg


うなよし

| 静岡 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/492-a6cb18cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<