レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊朝日

 GW明けの週間朝日にアトリエの螺旋階段の写真が掲載されます。
祖父、祖母の関係で司馬遼太郎の記事内かなあ?

荷物をどかし、従兄もきて、編集のすごくステキな方もやってきた。
イケメンカメラマンが撮影。紅茶が好きだそうです。関係ないけど。
2012-04-02-2.jpg

2時間ほど、母は昔の話をし、みんなで荷物を片付け、帰っていきました。寒かったよ。;_;

2012-04-02-1.jpg

| わたくしごと | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駅に本屋ができて、なんか嬉しい!
あまりに近くてなんか嬉しい!
しばしば立ち読みも出来そうです。
さっそく立ち読みに行って見ます。
疲れたら『エスプレッソ』で休めるし、ラッキーです。

| romi | 2012/05/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 本屋

家が駅に近くていいよね。
本屋まで1分じゃんかー。
思ったより広い本屋だったね。

| Leia | 2012/05/12 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/490-f51c6339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<