レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国宮廷菓子

 弟が、昨年から韓国ドラマにはまっていた。
そして、半年に2度も韓国へ旅行している。
1回目は、羽毛のベストのお土産。
今回は、何が欲しいか聞かれた。
韓国のりとゆべしみたいなお菓子と竜の髭を希望した。

お土産はこれ!!
ブタメンは、アタシの好物なんで、一緒にしただけです。
おいしいよ。

2010_6_185.jpg

 お菓子は、なにやらべたべたして、歯にくっつく。
まゆ玉みたいなやつは、おいしかった。
韓国のりもうまい。

 弟からメールが来た。
クロワッサンの韓国特集に載ってるって。
へー、このお菓子、そうなんだー。

| おやつ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/49-4358c19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<