レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちカフェCozzy

 カフェでお仕事したいんです。
家だと集中できないし。;_;
ネットに繋がる、電源がある、駐車場付き、落ち着く、料理がうまい、を全てかなえてくれるカフェになりました。

新青梅街道のジョナサンの向かい、練馬区ですが、1本裏の路地がかつら通りというのですが、1年前に開店。

2012-03-11_4.jpg

ネットに繋がればいいのにーってオーナーさんに言ってたら繋がりました。
HP制作なんて繋がらないと仕事になりません。
2012-03-11_2.jpg

ランチもおいしいですよ。800円。
今日は午後のお茶とおやつのセットです。700円
ケーキ、ドライフルーツ、中国茶、おやつは食べちゃったよ。
2012-03-11_3.jpg

店内にはステキな雑貨も売ってます。
2012-03-11_1.jpg

電源使用料として、PC1台につき1時間以内は無料、3時間までは500円、3時間以上は1000円(ドリンクもう1杯サービスあり!)の運営協力費(ドリンク、お食事とは別)。詳しくはこちら

本日は、プログラマーのミケさんにワードプレスのphpを参考程度に聞いてみた。あまりいじると崩れるって。;_;
猫作家KEMEさん、イラストレーターでお仕事しているので、最近つくっている中野たてもの応援団のパンフを教えてもらった。ウェブしかやってないので、紙媒体は新鮮だけど、難しい。そうそうアトカルネットショップも作ろうかな、なんて思ってます。

とまあ、中国茶をがぶがぶ飲みながら、お勉強会しました。
二人を家の前まで送迎付き!!


おうちカフェCozzy

| 鷺宮 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COZZYさん ネットが繋がったんだね
お仕事進むね 美味しいお茶も飲めるし良かったね

Kemeさんもにゃんこ作家が本業になっちゃいそうね

| ぽむ | 2012/03/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ネット

そうそうお茶は飲めるし、ネットも電源も駐車場もだよ。
すごいねー。
集中できないと仕事ができない。

| Leia | 2012/03/13 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/482-38d99e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<