レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後がけソース焼きそば麺や七彩

 肩の鍵盤損傷で半年くらいひかり整骨医に通っていますが、昨日、めずらしく慣れない自転車でこけそうになり、
たぶん左肩に負担がかかったらしく、夕方から痛くなった。深夜には激痛、どうやっても痛い、起きてるとそーでもないが。
また整骨医にいくと肩関節周囲に炎症をおこしているとかで、肩を固定しています。
しばらく安静。今日のパワーエアロは休むかな。残念。水曜日のズンバには復帰しよう!!
あまりにも悲しいので、うまいもん食べて元気になろうっと。
 
さぎのみや散歩日記で昨日アップした記事、中野の逸品ノミネート作品を食べに行きました。
ご当地ブログで人気のブログなので、書きこまれた翌日は混むはず、並んでもいいからと歩きで行ってきました。
早めの11時47分入店、天気悪いのがよかったのか、並ばずにゲット。
2012-01-23_2.jpg

焼きそばというより焼きうどん?
阿波踊りでしか食べられなかった幻のソース焼きそばらしいが、阿波踊りは行った事がないのでわからない。

自家製太麺とソースが絶妙にマッチしている。
チャシューもモヤシもおいしい。
好みに合わせて、ソースをかけるのですが、さっぱりした少しうす味のソース、これがおいしい。
かけなくてもおいしいのは、麺自体の甘みのせいかも?
600円は、CPもすばらしい。

2012-01-23_1.jpg

 中野の逸品のノミネートということで、投票してきた。
グランプリをとってほしいですね。

| 鷺宮 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ又肩なの?

そんなに痛いのは大変ね~水曜日のズンバなんて無理かも~しばらく休んだ方がいいのでは?

| lovebamboo | 2012/01/24 23:00 | URL |

Re: ええっ又肩なの?

木曜日に中野総合で検査になりました。
かなり痛くて、なにもできませんわ。
運転もジムもお休みです。
月曜日にお風呂だけ入りに行ったら、服が着れなくて手伝ってもらっちゃったよ。(;^_^;)
ジムのお風呂は暖まるからねー、また懲りずに行こうかしら。

| Leia | 2012/01/25 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/464-e8adbce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<