レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断とライトセーバー

 年末に東急ハンズでステキな傘を買った。1260円、ビニ傘だけど、なんたってライトセーバーだ。
2012-01-20_2.jpg

 やっと雨が降った、いや雪ですけどw
傘が使える。やったー。
ひかり整骨医へ雪の中、傘をさしてでかけた。
傘立てが中ではなくて外にあった。
高い買ったばかりの傘なので、中へ置いていいか?
と聞いた。盗られるのではないかと思ったから。
受付のおばちゃん、傘立てを中へいれてくれた。
高いの?って、言われたけど。(;^_^;)
2012-01-20_1.jpg

この傘、そろそろ雨が降りそうな時に腰にさげて歩くのが似合ってるかもね。

ついでに検診の結果を熊谷医院まで行って聞いた。
私の祖父、アトリエをデザインした祖父の代から通ってる熊谷さん。
なんと女医さんがいた。びっくりだ。紀元先生のお嬢様だって。

検査の結果。
コレステロールと糖?だかの数字が、もうちょっとで薬が必要らしい。
3ヶ月後の再検査となった。
ずっと港区勤務でミッドタウンとかで検診してきて、毎年、言われてきたような。
肉、バター、油とか、食事に注意してくださいって。
まーわかってるけど。動いてもダメらしい。週5日もジムへ行ってるのにね。
食いすぎって事だね。;_;

| わたくしごと | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/462-6f49e2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<