レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪ひいた(* >ω<)=3

 いつも元気なんですが、めずらしく風邪ひきました。

12月は声が風邪声になった。3週間くらい。
今週は咳がでてます。ジム友がマイコプラズマになって長期休んでいるので、心配になり医者へ行きました。
ふつーの風邪でした。よかったわ。

アロマの精油、ユーカリの効果にびっくりしました。
マスクの中に数滴たらす。これで鼻水は止まるし、咳もちょっととまる。
すごいなーアロマって。

2012-01-13_4.jpg

アロマのお教室のお知らせ、今月22日は簡単な石鹸作りです。詳細 

アロマ講師のブログ、この前のブログでは、なんとか賞をゲットしてました。
最近、またはじめたみたい。 

| わたくしごと | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪なの?

お大事にね~ワタシはヤボ用でジムも休みがちです(笑)

| lovebamboo | 2012/01/14 20:33 | URL |

Re: 風邪なの?

金曜日のひるズンバになかなかいけないです。
夜ズンバはおもしろいですよ。

| Leia | 2012/01/14 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/455-3fa42a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<