レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楼蘭

 練馬区役所のちょっと向かいにある中華、久しぶりに行ったらおいしかった。
2012-1_13_3.jpg

 2500円のミニ懐石も魅力だが、1000円のランチにした。
レバーとイカの辛し炒め
2012-01-13_2.jpg

コーンスープとサラダもついてくる。
レバーの味付け、イカの柔らかさといい、なかなかおいしい。
ザーサイの薄切りかな、ネギ、セロリとたくさん。
かなりボリュームがあり、満足した。

しゅうまいが大きくて柔らかい。1個200円
2012-01-13_1.jpg

 最近、病み上がりの母は食欲がないと外食に付き合っている。
半分しか食べない母の残した鳥そばも食べた。
でかいしゅうまい2個もだから、気絶しそうにおなかいっぱい。
ジムへいかねば。;_;

| 練馬 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/454-c26733df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<