レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サン・ミケーレ

 銀座で友人の友人のグループ展を観てきました。
なかなかいい感じでした。近所の方なので、アトリエで企画展をお願いしてきました。
ずいぶん先ですが。(;^_^;)

 その後、グルメなトミーさんと、アロマなロミーさんとどこでランチをしようか悩んでいたんですが、なんとなくおいしそうなホテルのレストランへ。ホテルモントレ・ラ・スールギンザのレストランサン・ミケーレ。
外観がよさげでした。

2012-01-10_2.jpg

一番安い1500円のパスタランチ。
まず前菜、鳥のから揚げ?がお酢の味付けで、レタスと盛り合わせでおいしかった。
ボローニャ風スパゲッティ、もおいしかった。
パンも自家製で柔らかくておいしい。
2012-01-10_1.jpg

1500円ならば、デザートはちょっとだろうと思ったら、こんなにたくさん!!
しかもどれもおいしい。
2012-01-10_3.jpg

コーヒーおかわり無料だったし、遅めのランチでしたから、誰もいなくなってステキな空間でした。
これで1500円なら安いと思う。

| 銀座・有楽町 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、お安~い!φ(..)メモメモメモ

| ぷらむ。 | 2012/01/10 23:49 | URL |

Re: ギンザでランチ

銀座にしてはお安い感ありました。
ゆっくりめのランチにいいかもね。

| Leia | 2012/01/10 23:54 | URL |

朝 銀行でトミーさんにお会いしました
今日は行かないの?って聞かれました
私は S内科に診察券をおいて 銀行の用事をすませ
駅のカフェでコーヒーを飲みながら読書タイム
3時間待ちで 本一冊読み終わった・・・・

素敵な おしゃれな外観のお店 そして美味しそうです
こんど連れて行ってね
でも レイアちゃんには パスタが足りない感じ?
デザートは種類が多くて嬉しいね

| ぽむ | 2012/01/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 3時間待ちで 

 すごいね。鷺宮で3時間待ちとはね。

 パスタの量はふつーでした。
パンをおかわりしたよ。意外にうまいのでびっくり。
銀座で食べる時にいいかも?φ(。。)mメモメモ

| Leia | 2012/01/11 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/453-aa5440c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<