レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野たてもの応援団ブログ

 昨年11月に発足しました中野たてもの応援団のブログを作りました。
歴史的建造物についての勉強会や、建物見学会などを通して、私たちの身近である建物を大切に思う気持ちを共有し、これからの中野のまちづくりに活かしていく方法を探っていきたいと思っています。

たてものに興味のある方、中野区に住んでいなくてもよいので、活動内容などわかりますので、ごらんくださいね。

こちら

| アトカル | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンバレ!28

応援してます。
早速ブログ行って見ました。
大変でしたね、お掃除お疲れ様でした。

| romi | 2012/01/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ガンバレ!28

ほこりだらけになりました。;_;
でもオーナーさんは喜んでくれましたよ。
よかった。よかった。

| Leia | 2012/01/10 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/452-5b2b6695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<