レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOTTAINAI  フリマ終了

 日曜日の10時から13時までの短期間ですが、終了しました。
100円だったり500円だったり。売り上げの一部は、アトリエ寄付にいただき感謝しました。


これねーアタシ伊勢丹で買って、5400円、1回しかはいてないけど、捨てるのもったいなくてと、Bambooさん。
すると、Rosaさんがはいてみたら、ぴったりのサイズじゃないですか。
100円で取引成立っと。 まーこんな感じに、売れました。
2011-12-18-1.jpg

売り手が見えるフリマもいいんじゃないかな。
で、売れ残りは、ジャンブルで売ってきました。
1枚1円くらいか。

2011-12-18-2.jpg

メロンパンも100円で売りました。あとで計算したら、原価93円でした。完売っと。
ま、リリーさんの出品をメロンパンで買ったんだけども。
水彩スケッチ画の講師の手書きのカード、しおりはあまり売れなくてざんねん。

捨てるには高くてもったいないし、参加者はみいんな仲間うちでしたが、またやってもいいかな。
10人のお客さんでした。

| イベント | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お役に立てず残念(^^;
ってかフリマの趣旨に合ってなかったかな~
買ってくださった方、ありがとうございました。
精進いたします。

| みお | 2011/12/18 21:28 | URL |

Re: カード

写真も撮り忘れてすいません(;^_^;)
でも、かってーって言ったんだけど。
あんまりカードを送る人、プレゼントする人がいませんでした。

| Leia | 2011/12/18 21:30 | URL |

後から参加のrosaは、みなさんが一通り試着済みの物を「これもあれもいいわよ!」とお薦めして頂きました。
タダみたいに頂いちゃって恐縮です。
女の人はこういう着まわしも楽しくていいかもね。
ありがとうございました。楽しいひと時でした。

| rosa | 2011/12/18 21:43 | URL |

Re: 着まわし

 いや、寄付にたくさんいただいて恐縮ですわ。
まー意外に楽しいひと時でしたね。
明日は、あのティシャツでエアロビじゃ。

| Leia | 2011/12/18 21:46 | URL |

お世話さま♪

いつも有難う♪メロンぱんおいしかったです(^_^)どうでもいいことだけどアタシの靴は3万円よ(笑)

| lovebamboo | 2011/12/18 22:45 | URL |

Re: お世話さま♪

げー!! あわわわわ。
5400円はジム用ズボンだね。娘が使う事になったわ。
じゃ、ローザさんが500円持ってきたから、渡すわー。;_;
売れ残った、あのスワロフスキーのブレスレッドね、16000円だったらしいけど、中古衣料買取の査定額300円でした。
ディオールは引き取ってもくれない。もったいないから持ち帰った。

| Leia | 2011/12/18 22:57 | URL |

それはいいわよ♪

どうせ捨てるつもりだったんだから(笑)お気遣いなく…

| lovebamboo | 2011/12/19 09:23 | URL |

Re: それはいいわよ♪

渡す暇ない。。
来年かな?

| Leia | 2011/12/21 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/444-0922ed98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<