レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトカルフリマやるよー

 18日(日)10時から13時まで限定。
寒いアトリエでフリーマーケットします。
電化製品のぞく、衣料品など。
値段も書いて持参、売れ残りは持ち帰ってくださいね。
買うだけの人もいらしてくださいね。

レイアさんは、ジム用に買ったけど、小さくて破れそうなティシャツ、ジャンブルストアで買ったので、50円で出品予定。
2011-12-8-5.jpg

 気がむいたら、メロンパンを販売しようかな?

| イベント | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加します♪

こんにちわ(^_^)買ったけど全然はいてない靴とかもいいですか?

| lovebamboo | 2011/12/10 16:03 | URL |

Re: 参加します♪

どうぞどうぞいらしてね。
値段をつけてきてください。
荷物が多かったら、車で行こうか?
そんなにないかな?

| Leia | 2011/12/10 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/436-5d6d4b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<