レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんぐさむ

 欧風家庭料理のお店です。
安くてうまい!! 場所は、ブロードウェイ商店街の向こうのごちゃごちゃしたとこ。どこだ!!
なかのはまかせろのぽむさんに連れてってもらったからわかりません。(;д;)

こんな感じの玄関を探してね。
2011-12-8-2.jpg

最初に飲み物です。ワインやビールもあるっ!小量ですが。
もちろんオレンジジュースにしました。
ビーフシチューも、柔らかくて、味もこくがあってうまい。

2011-12-8-4.jpg


デザートはコーヒーとアイスクリーム
2011-12-8-3.jpg


こんなで、1050円はやすいとおもいます。
大食いの私には少ないかもですが、普通人はおk!!

| 中野 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは 絶対美味し!と自信をもって紹介できるお店
の一つ
ただ レイアちゃんには足りないだろうなぁ~~って
娘ももう一人前食べられるって言ってたから

ブロードウェイというより その手間のサンモールから入ったとこね

| ぽむ | 2011/12/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

Re: サンモール

 むちゃくちゃ少ないってわけじゃないけどさ。
おいしい、安いからいいよね。

| Leia | 2011/12/10 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/435-3dff11bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<