レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産テラノレグルス

 私の趣味は、グルメやパソコンだけではなく、車も趣味です。
私の愛車、日産テラノレグルス

6_7.jpg

ガソリンは野方まで入れに行きます。
128円でした。(2010年6月)
もっと上がるんだろうな。
でも安い野方のガソリンスタンドは、なんだかんだで、オイル交換が至急必要とか言われます。
ボンネットを開けない方がいいのかな。でもだから、ガソリンを安くしてるんでしょうけど。
とてもひっつこかった。;_;


最初のHPを仕事として製作したのは、カーオークションの会社でした。
そこで、仕事として、車庫証明を取ったり、陸運局へ車を運んだりしてました。
web関係の仕事の他に雑用していました。

ですから、ユーザー車検もできるし、この車は、オーナーから直接買ってます。
個人売買に書いています。 35万で買いました。6万キロくらいだったはず。
弟の友達から買いました。安くてよかった。陸自へ行ったり、車庫証明も自分で取りました。
配達のドライバー歴8年、安全運転です。

| わたくしごと | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしや 環○越えたあたりのGS?
以前 ひどい営業されて 行くのやめたとこかな?

| ぽむ | 2010/06/13 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

そうそう、たぶんそこ。
でも安いんだよねー。(;^_^;)

| Leia | 2010/06/13 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/43-dd7ef9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<