レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十猫(にゃん)十色 猫だらけ展とミケさんの個展

 猫だらけ展はここ数年いってます。
近所の友人Kemeさんが猫作家として、猫だらけ展に出品するという、これは見に行かなくっちゃー。
一緒にでかけました。

銀座の西欧画廊にて、猫だらけ展は今日まで。
2011-11-20-4.jpg

猫作家Kemeさんの猫香炉
2011-11-20-3.jpg

当ブログに何回か登場していますが。今回も初日に売り切れました。
猫だらけ展では、今回は震災の動物達という写真がパネルにありました。
悲しいペット達の現状。;_;

おじさんが猫を連れて登場、慣れてる猫ですね。逃げない。
2011-11-20-2.jpg



同じビルで第2回レッドバンブークラス展と友人ミケさんの個展
写真を撮るの忘れちゃったよ。火曜日まで19時までです。
詳しくはこちら。


銀座ののらさん発見。
うちのレイアさんみたいなさび猫でした。
2011-11-20-1.jpg

| わたくしごと | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

行けなくて残念
足はだいぶ良くなったけど 時々痛くなるから
まあ パスしてよかったかもね
みんなに迷惑かけちゃうし・・・・

バッグの中のにゃんたちかわいい
ホントに慣れてるのね

| ぽむ | 2011/11/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

治ったら、またお出かけしましょうね。

> バッグの中のにゃんたちかわいい
> ホントに慣れてるのね

 うちのレイアちゃんだったら、ぴょーーんって逃げ出すわ。
バッグの蓋をあけっぱで移動して行きました。すごいなー。

| Leia | 2011/11/21 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/421-a9cc2b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<