レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堂島ロール

 いまさら、なんですが、堂島ロール、始めて食べました。

6_6.jpg

行列ができるロールケーキ、並ぶのがめんどくて、食べたことなかった。
さすが超人気スイーツ、スポンジが独特で、ふんわり、より、もっちりとした食感です。
クリームも生クリームなのかと思うような香りです。
スポンジにバターと卵をたっぷり使っているんでしょうか、さすがにおいしい。
新しいスポンジケーキですね。

今日は、ジムでズンパとファイティングエクササイズをたっぷり運動してきたのに、堂島ロール1/4食べちゃったよ。

| おやつ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堂島ロール、すごい人気ですね♪私は電話で予約をして購入しました~こういうスィーツのためにジムで汗を流すのよねぇ~(笑)
豊玉のお豆腐やさん~自転車で行ってみよう~近くだと思うけどおいしい魚屋さんがあるのご存知?母が時々バスで行っているみたい~

| lovebamboo | 2010/06/07 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

えーっ、予約できるんだー、知らなかった。
おいしい魚屋さん、前に行っったことあるかも。
車が停めにくいよね。

| Leia | 2010/06/07 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/42-c4392d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<