レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚力新メニュー

 下井草、練馬区と中野区と杉並区の境、でも新青梅街道沿いですから中野区上鷺5丁目。
2011-11-19-2.jpg


新メニューこってりまぜそば500円期間限定明日11月20日2011年まで。
6種類のトッピングです。サイズは全て500円、特750円も500円。
限定昼60食夜40食
2011-11-19-1.jpg

ネギ、エビ入り天かす、あぶら、もやし、おかか、チャーシュー、麺はふと麺ちじれ麺。
こってりしておいしい。チャーシューが細かくなっていて、ぜんぶかき混ぜていただきます。
辛いたれを入れてもよい。ちょっと濃い目だけど、おいしいです。

野菜は普通にしましたが、大盛でもいいかも?券を折って、大盛かどうか知らせるシステム。
新メニューミソラーメンも700円がなんと500円。こっちの方がお得だったね。;_;

豚力のチラシがポストに入ってました。
野菜たっぷりなんですよ。

| ラーメン | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/418-e5c04dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<