レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デミオ

 野方署へ行って、車庫証明を取ってくると、車やさん、急ぐなら陸運局へ行って、自分で名義変更したら?という。
書類だけだから簡単だよって!! えー!
10年前は仕事でよくやってやので、スタッフのようです。

 まず代書屋さんで、書類を作ってもらう。3000円、5分くらい。
2011-11-07-3.jpg

道路を渡って、陸運局へ。練馬自衛隊の向かい側、もう板橋区に近いとこにあります。
A2番で提出して、受け取り、Cの建物で受け取ります。20分で終了。
2011-11-07-2.jpg

 デミオちゃん。11年落ち、1500cc、車検2年付き、走行55000k、ワンオーナー、ナビ付き。

2011-11-07-1.jpg

 前の車、3500ccだったので、なんだか軽い感じがします。
ドアーが薄くてちっちゃい。燃費は良さそうですね。
明日から箱根へ行ってきます。
まず、でみおちゃんで川崎の友人宅へ行き、友人のホンダ車に乗り、6人の友人を乗せて箱根へ。
慣れない川崎スタート、慣れないナビ。
まあ、そんなこんなで行ってきます。



| わたくしごと | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デミオ♪

マツダ車だよね~息子が以前乗っていたような?自分で何でもできるのねぇ~スゴイ♪箱根の紅葉はどうかしら?

| lovebamboo | 2011/11/08 22:02 | URL |

Re: デミオ♪

ただいまー。今年の箱根の紅葉は遅いみたい。
あと2週間ってとこかな?
混んでたけどね。

| Leia | 2011/11/09 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/407-ede0421f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<