レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番長ミケ

 鷺宮の女番長ミケ、鷺宮癒やし猫りりくちゃん、空家周辺にいる飼い猫に名前がついてるんですよ。
猫ツイッターRさんがつぶやいているので、番長に会ってみたいなーと思ってました。

夕方、とある所を通りかかるといました。
猫ツイッターRさん発見!!
やっと鷺宮の女番長ミケさんに会えました。かんげきですわ。

手前が鷺宮癒やし猫りくちゃん、奥の方にいるのが人見知りだけど喧嘩が強い鷺宮の女番長ミケ。

2011-11-01 4

今日、谷中散歩を一緒にしてきたトミーさん、なんとこの猫さん達の名前までしってるではないか。
恐るべしトミーさんだ。なぜー。

猫ツイッターRさんは猫友までいるらしい。
この猫達を毎日1時間くらい見て、猫友と話すそうだ。
へ~。。

| わたくしごと | 01:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお会いでき、彼らをご紹介できて良かったです~!でも、鷺宮癒やし猫りくちゃんと鷺宮の女番長ミケちゃんは飼い猫です。今は、りくちゃんは水色の首輪、ミケちゃんはピンクの首輪をしていて、それぞれ名前と電話番号が書いてあります。今年の春の、りくちゃん誘拐事件以来、飼い主さんがちゃんと書いてくれました!

| ronron | 2011/11/02 01:32 | URL |

Re:飼猫かー

ひゃーそーいえば飼猫って話してましたね。
訂正します。ありがとうございます(*´д`*)

| Leia | 2011/11/02 01:35 | URL |

>野良猫を毎日1時間くらい見て、猫友と話すそうだ。
へ~。。

そうとうヘンな人と思われるでしょうね…f^_^; 毎日1時間ってわけではありませんが。。

| ronron | 2011/11/02 01:40 | URL |

Re: 猫友

 癒されるんですよね?
うちのレイアさんを見てるとホッとする時ありますよ。
おんなじでしょうね。

| Leia | 2011/11/02 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/399-ced4693a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<