レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツダデミオ

 さて、車の車検にお金がかかるから処分してしまい、徒歩生活が始まってました。
友人が、自転車をくれて、ちょっと楽にはなりましたが。

 何回か、みせてくれたシンコウシャさん、今日も見せてくれました。
2011-10-31-1.jpg

1500cc 11年前の車、走行55000k、ワンオーナー、グレードは最高級とのこと。ナビ付き。
車検2年近くあります。謎ですが。
ちっっちゃーーい。お金ないし、この車にするかな。
車庫証明を明日、取りに行ってこよう。 

アタシ、10年くらい前、カーオークションの会社のHPを担当してました。
仕事で車庫証明、陸運局にいってました。
まえのテラノレグルスちゃんも自分で手続きしました。
個人売買でした。
こちら。

 車やさんに、HP作るからおまけしてよって交渉中。え?

| わたくしごと | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/396-816a4d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<