レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cozzyで宴会?

 鷺ノ宮のおうちカフェcozzyで、近所の友人達と飲んできました。
なんと、8名で貸切ですよ!
2011-10-28-2.jpg

 6皿の小鉢とデザート付きで、2000円、飲み物は別なのでたくさん飲んだOさんの支払いがトップ。
4~5日前にお酒の種類を報告しておきます。今回は、焼酎レモン割りと白ワインとビール。
私は、ハーブ養命酒です。強くないお酒なのに、1杯しか飲めないアタシ、あとは中国茶を飲んでました。

 みなさん鷺宮なのにかつら通りをしらなくて、幹事はいそがしー!!
貸切なので、大騒ぎして久々に大笑いして楽しかったー!!
くつろげるおうちカフェです。
ぐるめなみどりちゃんも満足したようで、幹事の私はホッとしました。

 幹事特典を考えてくれるらしいです。
ワークショップやセミナー500円引きもいいなー。


鷺ノ宮のおうちカフェcozzy

| 鷺宮 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです~

幹事さま、おつかれさまでした~
ざっくり、場所を把握していただけなので、迷ってしまいました・・・遅刻失礼いたしました。
終電を気にする必要なく、近所は、いいね~楽しい時間でした。
お友達のおうちに行ったみたいに、ゆっくりできて、いい空間ですね~
また、次回も期待しております~

| グルメか?みどりちゃん | 2011/10/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 楽しかったです~

大笑いして発散したね。(^◇^;)
気の置けない仲間はいいですね。
徒歩5分は帰りも楽ですな。
最近、地元で遊んでます。

| Leia | 2011/10/29 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/392-3b6283c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<