レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の書道展

10月29日(土)30日(日)石渡鵞遊書道展開催します。10時~18時まで。
入場無料です。あんぱんなど販売します。これから考えるww

昭和初期のアトリエ、高い天井をうまくつかって飾り付け中。
あーでもないこーでもないって、1日かかりそう。

2011-10-26-3.jpg



なんだーこれ!!
お手伝いのKさんの腕。
以外に毛深いけど、女性です。
2011-10-26-5.jpg

三脚にのって飾り付け。
2011-10-26-4.jpg








| イベント | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうね♪

今日のジムは午後にと昨日コメントしたんだけどミスってしまったみたい~ごめんなさいねm( ̄ー ̄)m

| lovebamboo | 2011/10/28 10:26 | URL |

Re: 忙しそうね♪

忙しいです。
イベントが終わったら落ち着くかな?
3日もジムへ行けない。;_;

| Leia | 2011/10/29 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/391-75204a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<