レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅうざん

 豊玉。環七のジョナサンの脇の道を進んだとこにあります。
近くに豊島屋豆腐店があり、1年前から前を取っていたはずなのに、今日になって気がつきました。

6_51.jpg

ちょうどお昼で、ランチタイムの看板があったからかも。
母と食べてみたら、意外とおいしい。

棒々鶏冷麺 950円

6_52.jpg

たれは、ピリ辛ですが、辛さもちょうどよい、コクのあるたれ。
鶏はやわらかくおいしかった。
母は鶏そば、スープがさっぱりとしていてうまい。

まあただひとつ、麺が柔らかいんですね。
もうちょっとしこしこっとした方がいいかな。
でも歯が悪い私と母にはちょうど良いのでした。
車が前に駐車できるんで、足の不自由な母にはうれしい。

| ラーメン | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/38-b294d52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<