レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NATIONAL AZABU

広尾にあるスーパー、インターナショナルアザブから一旦閉店休業というハガキが来た。
ポイントカードを持ってるから。
2011-10-05-3.jpg

 ビルが老筑化したかららしい。
30年は通ってる。もうなくなっちゃうのか。かなしい;_;
というわけで、母と買物に行ってきました。

家を出てから、母は銀座の鳩居堂でお線香を買いたいという。
銀座4丁目に車をとめてお買物。
母は身体障害者なので、パスを持っているので駐車できる。
それから広尾と車でナビも見ずに走った。
お年寄りを車で買い物に連れていくお仕事、できそう。

 2階にステキなガチャガチャ発見。
5個の大人買い
2011-10-05-4.jpg

 30%引き、ハガキを持ってくと500円くれるので、230円で買えたノートとがちゃがちゃ景品
2011-10-05-11.jpg

バイト募集の掲示板
2011-10-05-22.jpg

かわいいグッズ
2011-10-05-55.jpg

車をお店の前に止めて、キーもさしたままにする。
車を運んでくれるから便利なお店でした。
田園調布にもう1店舗あるはず。

あーあもうなくなっちゃうのか。
残念です。どうにかならないの?


| 食品店 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/370-821f7e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<