レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2018年2月6日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福のから

 西武新宿線鷺宮駅前の京樽が、から揚げ専門店に変わりました。
駅前に3店舗目のから揚げ専門店。から揚げの街?
こんなに競合してつぶれないの?って思っちゃいますよ。
ちゃんからは食べたので、あと白鷺の葵を食べると制覇できますね。

2011-09-26-3.jpg

福からあげも、にんにくからあげも、100g200円でした。2個で200円くらいでした。
ついでにすなぎもあげ、250円も買って、インスタントラーメンのランチ。2011-09-26-2.jpg

特にそんなにおいしーというわけでもなく、ふつーです。
素材に凝っているようです。漬けだれ、粉、特性だそうです。
確かに、からっとしています。

500円の降り詰め弁当、卵焼き、ひじき、から揚げ2個入り、ですからお得lですね。
福のから皿盛り、各サイズが便利なように思いますね。
突然のガッツリ系さま来客とかね、いいかも?
予約ですが福そぼろご飯もおいしそうね。




| 鷺宮 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になってたんですよ!

実は、私の最寄駅の隣駅、笹塚にも数か月前にオープンしました。ケンタッキーの近くだし、クイーンズ伊勢丹もあるし、競合しないのかなあと考えていました。

ますます太ると困るので、見るだけ、食べたことはありません。我慢しています。^_^;

| piroya | 2011/09/26 19:08 | URL |

Re: 気になってたんですよ!

> ますます太ると困るので、見るだけ、食べたことはありません。我慢しています。^_^;

太ると思いましたが、2個くらいならいいかと食べちゃいました。;_;
気になってたしね。
ありゃ、チェーン店だったのね。チラシには何も書いてなかったです。

| Leia | 2011/09/26 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/359-a2779444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<