レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cozzy Saginomiya でランチ

 cozzy、かつら通りにあるカフェ、新青梅街道のジョナサン鷺宮の向かい側の路地裏のカフェです。
なんと駐車場完備されました。歩いて行けるんですが、あると便利な駐車場です。4台も。
cossyさんでカードをもらってくださいね。

 久々のランチです。というか2回目です。
2011-09-24-2.jpg

ゆかりご飯、鳥のトマト煮、薬膳スープ、選べる小鉢からはホタテとブロッコリーの和え物、サルサ、そして飲み物はだいすきなフレーバーウオーター 飲み物セットで1000円、お安いです。しかもおいしい。

cozzyに行ったらぜひおトイレに行ってくださいな。
猫足バスですよー。



Private Cafe Cozzy 鷺ノ宮の小さなおうちカフェ

| 鷺宮 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/357-73ceda72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<