レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコ

 今日はコストコというアメリカの会員制スーパーへ友達3人で行った。
年会費4000円もするが、安い。多いので友人とわけっこだ。

 なんとアウトレットに行ったことがないというkazeさんなので、南大沢のアウトレットもついでに行った。
5分くらいで、多摩境のコストコに着いた。

店内は大きな倉庫だ。
6_11.jpg

私が毎回のように買うのは、でかい1400円のピザ、小分けにして冷凍する。
6_12.jpg

インスタントマッシュポテトも便利でうまい。498円とオイルサージン
6_14.jpg

今日始めて購入した豆乳10本で1638円
6_13.jpg

必ず買うクラシコのトマトソース3本で868円、紀伊国屋では1本600円近い。でかいマヨネーズも買った。
6_15.jpg

洗剤、ダウニーも買った。
いつもキッチンペーパーも買うが前回分がまだあった。
コストコのペーパーは使って、洗って、干して使えるので、安上がりだ。

| 食品店 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日発見!

ブログ、再開していたんですね!白金高輪以来のファンです。これからときどき遊びに来ますね。

| piroya | 2010/06/02 11:23 | URL |

Re: 今日発見!

あれ、どうして、わかったんですか?
でもうれしい、感激です。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

| Leia | 2010/06/02 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/35-7e2d7582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<