レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鷺宮八幡神社祭礼

鷺宮八幡神社演舞奉納にジム友が出るというので行ってきた。
2011-08-28-5.jpg

久しぶりのお祭り、節電のため自家発電、という紙を貼った屋台、ちょっぴりいつもの夏と違う。
ジム友はフラダンスのちょうど18時からに出るというので18時前に行きましたが、遅れたみたい。
やっとでてきた。最前列で踊ってる。
2011-08-28-4.jpg

このSさん、映画の時間を私のスマホで調べてくれ、といつも言ってくる。
何度も聞かれるので、映画情報アプリを入れた。
ハリポタが観たいと言うので、池袋の映画館を教えた。
次回に会ったら、豊島園で観たと言う。
なんか、違うような?

金魚すくい。
2011-08-28-2.jpg

おめん
2011-08-28-3.jpg


食べたのは、じゃがバター500円とかき氷200円
2011-08-28-1.jpg


やっぱりお祭りはいいね。

| わたくしごと | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:おまつりいいね

お祭りっていいですね。
写真を見ているだけでもうきうきわくわくします。

| 千絵 | 2011/08/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

Re: Re:おまつりいいね

そうなんです。
お祭りの太鼓や笛の音が聞こえるとそわそわしちゃって。
秋祭り、どこか、またいっちゃおー。

| Leia | 2011/08/29 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/344-5f5b367f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<