レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOTONAコーヒー

本日開店KOTONAコーヒーへ、行きました。
鷺宮駅そばの、アニューあとに8月25日開店しました。
店内は広くてすっきりしています。

2011-08-25-2.jpg


コーヒー専門店、とうぶんランチの予定はないそうです。
リンゴジュースとケーキセットありました。
焙煎の機械です。
コーヒー豆も売ってます。
開店半額セールは来月だそうです。
2011-08-25-3.jpg


さぎのみやブレンド450円
2011-08-25-1.jpg

コーヒーカップ、ステキ!!
コーヒーもさすがに専門店の味。
すごくおいしい。
濃いめで、しかも量が多いです。
ゆったりと時間が流れるそんな感じのお店です。

しらさぎブレンドもあるのに、かみさぎブレンドはないんですかってかみついてみた。
アタシの住所は、上鷺なんです。;_;
今後、考えてみますって。
できればかみさぎぶれんどは、イタリアンロースト風希望します。
エスプレッソが大好きなんで、エスプレッソも欲しい。


KOTONAコーヒー

| 鷺宮 | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたのね?
早い!!!
近いうちに行ってみましょ

お向かいの内科の待ち時間にも行けそうだわ

| ぽむ | 2011/08/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

すご~い豪雨だったわねぇ~ジムは雨にかからないでぎりぎりセーフだったけど~金曜のズンバ、アサイチで大変そうだから出る日は教えてね~合わせるから(^ ^)新しいお店がオープンするのはいいけれど野方は結構長続きしないところが多いの~古くからの酒屋も店じまいしたし…商売はだんだん難しくなっていますね(> <)

| lovebamboo | 2011/08/26 20:50 | URL |

Re: いあいあ

プレオープンですよ。
カップがステキです。

| Leia | 2011/08/26 21:02 | URL |

Re: ゲリラ豪雨?

今日は、行くつもりだったんですが、息子の発熱で病院へいってました。(;^_^;)
その後の予定もキャンセルー、残念。
なかなか昼間はいけないです。;_;
来週こそは、いきませう。

| Leia | 2011/08/26 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/338-6b2834d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<