レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE GREAT BURGER

THE GREAT BURGERとmastermindとのコラボで3日限定のお皿をゲットするために並んできました。
友人のんちゃんの息子さんが、今朝になってお皿が欲しいと、お金をくれたので、出かけてきました。(;^_^;)

 青山紀伊国屋のそばの路地をはいいたとこにあります。
30分は並びました。
2011-08-01-11.jpg

 私は、仔羊のゴルゴンゾーラです。
2011-08-01-7.jpg

 天然酵母のバンズパンがうまい。
厚みがあるし、甘みもあった。
ラムもジューシーでおいしい。
ゴルゴンゾーラチーズの味はあまりしなかった。
メープルシロップもついてきたので、かけてみた。
甘くない方がいいかな。
友人達3人分の、ポテトも食べてあげました。(;^_^;)


普段は、カフェの「ようです。
ビターばチョコマフィン
これもおいしい。バターとショートニング、同僚っぽい気がする。
これは一人で完食。

2011-08-01-9.jpg




 もちろん、レジで新品のお皿をもらえます。
重いよー。
2011-08-01-8.jpg


こんなオブジェも玄関に
2011-08-01-5.jpg

 2階のお洋服もみてきた。
Tシャツが48000円、皮ジャン102万、たっかー。

キーホルダー
2011-08-01-6.jpg

窓はこんなんです。
2011-08-01-12.jpg


この後、表参道ヒルズを歩き、パンケーキをまた30分並んで食べたアメリカンフードな1日であった。

THE GREAT BURGER

ブログに写真を載せると撮られたけど?

| 青山・広尾・麻布 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Leiaさん、メタボ検診に影響しそうな食べっぷり(笑)それにしても青山、表参道とフットワークの軽いこと~私は野方に籠って新宿すら遠~い(笑)

| lovebamboo | 2011/08/02 10:53 | URL |

Re: 検診

いまさら、メタボに決まってるー。(*´д`*)
青山あたりまでは、30分圏内だから近いですよ。
今日は見附まで行ってきました。

| Leia | 2011/08/03 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/320-5a601046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<