レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいこんまんじゅう

 今日も、ローズガーデンへおきゃくさまです。
西武池袋線富士見台駅そばの木村屋の練馬大根の和菓子を持ってきてくれました。

5_291.jpg

箱がかわいい、形もかわいい、しかもあっさりとしていておいしい。
ピエール・エルメのクッキーも、おいしかった。
前日も、都立家政の藤の木のロールケーキ、手作りパウンドケーキもいただいたのに、写真がなかった。;_;
そろそろバラもおしまいです。今年ほど、多くのお客さんがいらした年はなかった。
私が珍しく家にいるからだけどね。
友人たちは、みんな喫茶店を勧める。どうしよっか。

| おやつ | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう!

今年は家にいられて良かったね~~。

なんか、バラ見に行きそびれたよ(>_<)















| kaze | 2010/05/30 12:11 | URL |

Re: おいしそう!

 まだ最後にちょっと咲いてます。
おいでー。♪

| Leia | 2010/05/30 12:32 | URL |

今日のお土産 誰からか想像できるのがおかしい
ほんとに 連日のお客さまは嬉しいけど 大変よね
お疲れ様でした
また 来年楽しみにしたいけど Leiaちゃんが忙しいと難しいかな?
藤の木のロールケーキは またの機会にでも・・ネ

喫茶店できるといいな~と思っている一人です

| ぽむ | 2010/05/30 22:46 | URL |

Re: ケーキ

> 喫茶店できるといいな~と思っている一人です

 もーね、みんなに言われたよー。
誰か初期費用ください。

| Leia | 2010/05/30 23:05 | URL |

こんばんは。
ローズガーデンでのティータイム、楽しかったです。
Jくんにもお会いできて嬉しかった。  15年ぶりくらい…?
ありがとうございました。

喫茶店は素敵。
でも経費もかかるしね…。
迷うようならこんな時こそ占ってもらったら?

またお相手してね。

| Rosa | 2010/05/30 23:12 | URL |

Re: ローズガーデン

占ってもらったよ。
前世はトルコ人男性だってーー。(ノ_<。)ビェェン
物事は、ゆっくり行動すべしって。

ちょっとは前に進まないとね。
ゲームばかりしてないでね。                   

| Leia | 2010/05/30 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/32-3d4a0cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<