レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

eggs’n things

eggs and thingsは原宿にある行列のできるパンケーキやです。
平日ですが、夏休みとあって、30分並びました。14時頃ですが。
表参道メインストリートの交差点そば、行列でわかります。
2011-08-01-2.jpg

ハワイのお店なので、でかい。コーヒーカップもでかい。
ハワイコナ、450円
パンケーキ生地は甘くないです。
ホイップクリームもさっぱりとした感じで、大きいけれど食べれます。
ストロベリーのホイップ、これで1050円
2011-08-01-3.jpg

レモンクリームのクレープは生地が甘い。
バターの焦げた味がかりかりしておいしい。
2011-08-01-1.jpg

やっぱりパンケーキにはメープルシロップだね。
ココナッツシロップが甘くておいしかった。
予想外に、だーーっと出るので注意。
2011-08-01-4.jpg


明日はメタボ検診なんだけど。(*´д`*)


egg's things

| 原宿 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/319-c9de866e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<