レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原発周辺で保護されたペットの検索サイト

東電原発の事故は、人間だけでなく動物たちも悲惨な状況に陥れました。そんな中で、幸運にも動物愛護団体やボランティアの方たちによって、犬約670匹、猫約80匹が保護され、シェルターや一時預かり施設で生活しています。

そのペットたちは冊子になり、福島県内外に配られ、一日も早く、家族の元に帰れる日を待っています。冊子のことは、毎日新聞他でも取り上げられています。(毎日新聞の記事)

また、ひとりでも多くの人に見ていただけるようにと、ミケさんがインターネットの検索サイトを作りました。被災ペットの検索(福島)
よろしくお願いします♪

| わたくしごと | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被災者は人間だけではないのよねぇ~ペットもそして家畜も~
毎日のニュースを聞くたび「この国の政治家・役人は一体何をしているのか!?」と怒りを通り越して情けなくなります(><)

| lovebamboo | 2011/07/17 10:30 | URL |

Re: 被災地のペット

ほんとに!!
これから先、そうなっちゃうんだろうね。
ボランティアで、検索サイトを仕事をしながら制作するなんて、すばらしー事ですね。
少しでも、検索上位になるようにネットで拡散しようとおもいました。

| Leia | 2011/07/17 10:42 | URL |

ホントに

初めてだから書けるかな? ホントに牛さん ぶたさんかわいそう、
食べないならどこかで触れ合いランドでも 作ればと思います。
福島のわんこレスキューには わんこねこ オヤツを 何箱か送りました、知り合いがレスキューの団体のボランティアしてます、それくらいしか出来ない
飼い主さんのところに無事にもどれますように

| プッチママ | 2011/07/17 13:54 | URL |

Re: ホントに

いらっしゃいませ。
かけてるよー。ありがとう(*´д`*)

じゃ、知り合いに教えてくださいな。
私たちでできる事をしていきましょう。

| Leia | 2011/07/17 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/312-2eb77282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<