レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホタル狩り@椿山荘 

 土曜日の夜は、フィットネスジムで、ヒップホップの日、たまーにミケさんに会って、一緒に踊る。
その後、お風呂も一緒に入った。

 お風呂の中で、全裸でホタル狩りの話題になり、今からいく?って事になった。
8時半、今日はちょっと寒いから、出るかもしれない。
火曜日は、暑くて、あまりホタルはいなかった。
ジムのあと、ティシャツにサンダルのような汚いクロックス、髪は洗って乾いてない。
さすがにフォーシーズンホテルのロビーを通る時は、恥ずかしかった。;_;

 今日はけっこうホタルいました。
今季4度目のホタル狩り。(;^_^;)
土曜日も駐車場は無料だった。
でもすんごい人でした。
ホタルの50倍くらいの人。
幻想的でホタルはいいね。
みどりちゃんから連れてってと言われているので、また行こう。

 小高い丘の上に三重塔があり、見に行くことになった。
ぜーはーぜーはーして登ったが、真っ暗じゃん。
スマフォ800万画素のカメラで撮ったが、暗くてうつらない。
フラッシュも届かない。

 突然、丘に人が登ってきた。
なんと21時半、ライトアップの時間だったようだ。
たった2分のライトアップにそこに偶然いあわせたしあわせ。
3枚も撮ると消えて真っ暗に。

2011-07-02.jpg

| 目白 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見られてよかったね☆ほたる☆

| 幸喜 | 2011/07/04 08:46 | URL |

Re: ホタル

ちょっと涼しかったからね。
天候だね。
繊細なホタルちゃんです。

| Leia | 2011/07/04 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/304-a4270eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<