レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマートフォン買いました。

Galaxy S2 SC-02C、昨日発売、先週に予約しました。
本日、ゲットー。

IMG_4736-500x375.jpg


 テザリングができる機種が欲しくて、悩んだ末にこれに。
デュアルコアCPU搭載、液晶もきれい。
スマフォデビュー。

googleアカウント、wi-fiの設定などはできたんですが、アドレス帳の移行が、できない。
裏返して、開けようとしましたが、開かない。;_;
SDカードを入れれば完了なのに。
しょうがない、駅前のドコモへ走りました。
なんだ、かんたんに、はずれるじゃん。

SPモードの移行、電話帳など、やってくれました。
あそんでいたらこんな時間に!!
明日はハングル文字のテストがあるのに、なんにもやってない。;_;

Galaxy S2

| わたくしごと | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにスマホにスィッチなのね~通話とメールは従来型の携帯の方が使い勝手がいいとのことで私にはハードルが高いです~それに使いこなすにはアプリのこととか良くわからないとダメそうだし~又色々教えてね(^^)ところで金曜のズンバ~考えてみたら(考えなくてもなんだけど-笑)今週も来週も出かけるので出られないことが判明!しばらくお目にかかれないわねぇ~

| lovebamboo | 2011/06/26 07:50 | URL |

Re: スマフォ

 スマフォにとりつかれています。;_;
パソコンを持ち歩いているようです。
海外で使えるんじゃないかな?
お店の検索とか? 海外でfon とかホットスポットがあれば繋がるんじゃないかな?

金曜日のズンバ、すいてましたよ。
朝の10時、身体が寝ているのに、あの運動量ですよ。(;^_^;)

| Leia | 2011/06/26 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/297-24958add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<