レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミモザ

 ガーデンはバラが終わり、ミモザが咲きだしました。
この母が種から栽培したというミモザ、これが満開なのかって思う。

2011_6_221.jpg

 花が終わったら、枝を切る事になってます。
延び過ぎだよね。

 てーわけで、アトリエ教室のお知らせ。

6月25日(土)14時~、プリザーブドフラワー3500円
6月26日(日)10時~、アロマ3500円
6月25日(日)13時~、水彩スケッチ画 受講料 3000円。初回のみ教材費500円(ペン、水筆ペン、用紙代)、
飲み物、手作りパン、お菓子付き
7月10日(日) 10時~アロマ
7月10日(日) 13時~水彩スケッチ画

すべてカフェ付きとなっております。
また作品は当日おもちかえれます。
単発講座と考えていますので、今回だけでもOK!!
よろしくお願いします♪

| アトカル | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/296-58279f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<