レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代謝@接骨医

 先週は4回も接骨医院に通って、ジムはなんと1回だけ。(;^_^;)
やっと軽い運動ならとお許しが出たので、月曜日に、ファイティングとファットバーナー60に。
軽くはないですよ、ってイントラさんに言われたけど。

 今日も午前中に行ってきました。
なにしろ初体験な接骨医院、質問ばかりしています。

すいているのは、マッサージ目当てなお年寄りが来ない事。
お年寄りをうつ伏せにして長時間おいておくのは心臓によくないし、マッサージは一時的にしかならないから、
やらない事。
たくさん歩く事が健康的になる事。
肩や首のために枕を低くする事

とても驚いた事に、アタシは頭のてっぺんまで代謝が悪いそうです。(*´д`*)
代謝が悪いのは、気が付いていた。
だってこんなにジムに通っても痩せないもんね。
ふつーは腰から下とか、代謝が悪いのに、アタシは全部だって。
触れば代謝が悪いってわかるのか(・・?)
ぶよぶよしてるからかな。
骨盤を整えると、痩せる可能性があるとの事です。
20キロくらい痩せたらうれしいぜーー。

いつも、施術をしてもらうと、ぐったりして、寝てしまいます。
これも聞いてみたら、身体の中から熱を放出しているからだって。

ジムは、アタシにとってストレス発散だから、ちょっとずつ通っていいそうです。
痛くなったら治してあげると言われたので、水曜日からいこう。
でも激しいズンバはどうしよう、終わってから痛いんですわ。

今日は足首が痛いと言ったら、足の裏からの突き上げで、上の骨が飛び出してるとか。
上からすごい力で押して、骨を入れてもらった。
そーいえば、シューズのインナーを変えたんだった。
アタシには合わないらしい。

毎日、新発見だわ。

| わたくしごと | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

代謝も悪いかもしれないけど、それにも増して痩せないのは食べ手いるからたと思う^^;
ここのブログ見える人はみんなそう思っているはず。

| ミケ | 2011/06/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 食い過ぎかい

でも量は書いてないし。
あまいもん多いけどさっ。
あぶらっこいもんおおいけどさっ。

| Leia | 2011/06/22 00:23 | URL |

あらあらちょっと留守をしている間に大変だったのねぇ~整骨医はまだかかったことはありませんが、うちの近所などは犬も歩けば~状態~レイアさんのイケメン先生のところは違うようだけどよっぽどお年寄りでもうかるのかしら?って思っています(笑)

| lovebamboo | 2011/06/22 20:07 | URL |

Re: いあいあ

うちのあたりも増えています。増えたからすいているみたい。
ひかり接骨医院はマッサージしないから、お年寄りは来ないみたい。
ジムはセーブしてやることにしたです。
明日のズンバも行きますよ?

| Leia | 2011/06/23 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/295-dddd26f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<