レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gospel Charity concert

とつぜん、お昼過ぎに友人からメールがきた。
小平でゴスペルを歌うから来てって。
ゴスペル、聞いたことない。
黒人が歌う讃美歌くらいのイメージです。(;^_^;)
右の上の方にいるから、というメールを最後に友人からの連絡は終わった。
誰がでるのか、何時に終わるのか、さっぱりわからないまま、小平へ。
こないだ銀座のホテルでランチにステーキをごちそうしてくれた友人だし、無料だって言うから、行ってみた。

2011_6_182.jpg

 5人のボーカルは黒人さんだった。
アメリカでショーを見てるみたいだ。
ひゃー日本人も英語で歌ってる。
各地のゴスペルのグループですごい人数だ。
チャイルドゴスペルなんてのもある。
和太鼓とゴスペルのコラボ。

2011_6_181.jpg

 司会をしていたのは、牧師、タレントみたいにうまかった。
このコンサートも宣教活動なのか?
カトリックでは、ありえないな。
荘厳なごミサ、厳粛な神父様、アメリカのプロテスタントとは違うと思った。

クラッシュジャパンという宣教師の団体が主催


 今週は、初体験の多いウィークだった。
接骨医院といい、ゴスペルといい。
また音楽ウィークでもあった。
木曜日にアトリエでJAZZイベントを開催してくれたアザブの院長のライブに笹塚までいった。
土曜日の今日は、ゴスペルだ。(*´д`*)

今週は4回も接骨医院に通って、結局ジムは水曜日の1回だけ。めっずらしー。
ズンバで、股関節がまたぐきっとなってしまった。;_;
ジムへ行こうとすると、予定が入ってしまう。
休め、と言ってるのかもね。
来週はジム通いを再開だーい。


| わたくしごと | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のまわり、ケガ人多しで寂しいです(。-_-。)
早くLeiaさんが復帰できるといいなー。
でも無理しないでね(^^)

| hoco | 2011/06/19 18:17 | URL |

Re: けが人

おまたせー明日には復活します。
ジムに行かないと、なんか変だー。

| Leia | 2011/06/20 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/291-102caa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<