レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NATIONAL AZABU

今日は、母の麻布の病院へ行ってきました。
主治医が麻布なんです。遠いです。(;^_^;)
でも駐車場が広いし、先生がおもしろい。ジャズピアニストだったりします。
月に1度は、行っています。六本木ヒルズの裏。
で、帰りにいつもお買物します。

広尾のNATIONAL AZABUです。
5_221.jpg

車にキーをつけたままおりると、店員さんが駐車場の奥へ移動してくれるんです。
大使館が多いので、外人がたくさん来てます。
2階の文具、書籍のお店は見ているだけで楽しい。

このスーパーは高いけど、ここにしか見ないものもおおいです。

今日、買ったもの。
5_224.jpg

マカロニチーズ 294円 ハンバーグやステーキに添えます。
エビそば683円 これまたおいしい。乾麺で、3分茹でます。エビの味でおいしい。お勧め。
オニオンスープ263円 hokoさんお勧めなので、買ってみた。いつも玉ねぎを30分炒めてますが。
もうひとつの缶は、アメリカっぽい味で、ひき肉と炒めて、ハンバーガーにはさむみたい。298円のセールなので買ってみた。新宿三平ストアーで安いソーセージを買ったので、スープっぽくしてみよう。

| 食品店 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/29-43833de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<