レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八天堂・クリームパン

 品川駅構内で常に行列ができているクリームパンのお店が気になっていた。
夜の20時だと並んでないらしい。売り切れている種類も多いが。
友人が買ってきてくれた。
2011_6_61.jpg

生地もパン生地とは思えない柔らかさ。
小倉あんを食べた。
あまい、生地も甘いみたい。
にがい煎茶に似合いそう。お菓子みたい。
でもおいしい。1個200円。 小さいので5個くらい食べれそうね。

2011_6_62.jpg


八天堂

| パン | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく赤坂見附の駅にお店出してたので食べたことあります。
パンでもなくケーキでもない感じが私はちょっと苦手かも。

Leiaさんなら確かに3コくらいいけちゃうかもね(^_-)-☆

| hoco | 2011/06/06 10:29 | URL |

Re: クリームパン

> よく赤坂見附の駅にお店出してたので食べたことあります。

 そーなの?
アタシが勤めていた頃はなかったなー。
鎌倉のどら焼きだった。
あちこちで売ってるんですね。
品川しか見た事なかった。

| Leia | 2011/06/06 12:42 | URL |

中野駅北口に出店してて会社帰りに余裕で買えたけど、もう終了しちゃったのかな?

| ミケ | 2011/06/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

Re: パン

そうなんだ。中野駅、あんまいかない。
2週間ほどで、あちこちに出店しているみたいね。
冷蔵保存だったんだね。
食べてから気がついた。
冷やすとおいしいかもね。

| Leia | 2011/06/07 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/285-84f8c71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<