レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエJAZZイベント

 今日はアトリエJAZZライブでした。
母の主治医の先生が、ピアノ持ち込みでアトリエの維持修復にボランティアで弾いてくださいました。
ありがたや。
3011_6_53.jpg

演奏内容についてはこちら
 
バラが少しだけ残っていた庭、ちょっと蒸し暑い気候でしたが、みなさん喜んで帰っていただいたようです。

パンドカンパーニュ、とチーズとワイン。
チョコ入りミニマフィン
3011_6_52.jpg

ジンジャークッキーは初めて作ったんだけど、甘くなかった。
私は甘くないと思うのだが、意外と好評だったりする。
形がまとまらなくて、見栄え悪し。

3011_6_51.jpg

次回のイベントは10月です。
楽しみにお待ちくださいね。

| イベント | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽し美味し JAZZ LIVE でした!
Leiaさん以上⁈に心配りされていたご主人様に
お疲れ様でした&ありがとうございましたと
お伝え下さい (^^)

我が夫も見習って欲しいわ~(ーー;)

| hoco | 2011/06/06 11:05 | URL |

Re: JAZZ

フランスパン粉で焼いたから、いつものパンドカンパニュよりサクサク感があった。
あれから片付けは8時までかかったよ。;_;
疲れたけど、楽しかったの感想をいただくと疲れも飛びますね。

| Leia | 2011/06/06 12:45 | URL |

お疲れ様でした。久々の音楽と
中村橋界隈の散歩。
なつかしく楽しい時間をいただきました。
ありがとう~♪これからもどうぞよろしく。
演奏の方々もお疲れ様でした。どうも
ありがとうございました。

| 幸喜 | 2011/06/06 16:19 | URL |

Re: JAZZ

川田ファンページつくっちゃった。
ライブね、月に2~3回あるのよ。
はるばるありがとうございました(*´д`*)

| Leia | 2011/06/07 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/282-28d4eb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<