レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メゾン スレーヌ銀座日航ホテル

 友人が旅行のポイントをためて、5000円になったからと、ランチのお誘いが来た。
銀座日航ホテルのメゾンスレーヌへ行った。
サラダバーがものすごく充実していた。びっくり。

 私は、3000円のひれステーキにした。もちろん1人2500円づつだから、差額を支払うと言った。
友人は、1000円のパスタにするという。アタシは友人の3倍も食べてしまった。
2011_5_232.jpg

柔らかくてうまい。
サラダ2皿、ごはん、パン4個、味噌汁、デザートにプチケーキ4個とフルーツ、コーヒー飲み物。
1000円の日替わりでも、サラダバー付き、しかもすいていた。
お得かも?

ゆっくりしていたら、なんとチャーハンやら、グラタンやら、サラダバーにでてきた。
いやー食いすぎたね。

| 銀座・有楽町 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/273-a9ef6297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<