レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かいじゅうや・目白

 先週、グルメな友人トミーさんにいただいた目白のパン屋の食パンがあまりにもうまいので、目白の用事の帰りに寄った。
駅前の川村の裏にある小屋みたいなパン屋。
2011_5_204.jpg

水・金・土の16~19時の3時しか開店していません。
ちょうど16時20分前についたら、5人目、開店するころには20人も並んでました。
こりゃー、すぐ売り切れそうね。
選ぶのが、なんか一瞬で後ろにいるとゆっくり選べなかった。

ハード系が好みの私、ふわっとしたパンとフランスパン2種買いました。
2011_5_201.jpg

もちっとして、ほのかな酸味もある、重たいパンです。
これこそ私好みだわ。

駅まで帰る時に隣で並んでいたおねえさんに話しかけた。
エシレの袋を持っていたからかなりのパン通、しかもころころ旅行バッグをひいている。
かいじゅうやの売りはなんですか?
チョコチップパンですよ。
九州から買いに来ました。そうでス。
げーー、買えばよかったか。

ちょっと干しブドウに見えてひいてしまったんだ。
トミーさんにメールしたら、そうなのチョコチップパンだよって。
はやく教えてよ。;_;
また買いに行こう。

| パン | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた美味しいもの食べてますね(*☻-☻*)
私もチョコチップパンが食べた~い!

| hoco | 2011/05/22 16:55 | URL |

Re: パン

チョコ好きには、たまらんパンでしょ?
たっぷり入ってるみたいだよ。
並んで、買いにいきませう。
墨繪のチョコチップパンも満足してまふ。

| Leia | 2011/05/22 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/269-182d140a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<