レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年7月4日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャズイベントのお知らせ

6月5日(日)13時開場、13時半開始
BALLADS2が後世に残したいラヴ・ソングの数々を演奏します。
1000円おやつ付き
詳しくはこちら

ジャズはやっぱり何かお酒を飲みながら聞くのがいいかもしれません。
と友人のんちゃんが言いました。そーなのか。
ワンドリンク500円でワインやらビールやら用意しようかしらと考えています。
おつまみはパン!!
来週には見ごろなガーデンのバラ、5日まで咲いているといいですね。

2011_5_121.jpg

演奏するのは、母の主治医さんです。
アトリエの維持修復に協力を快諾していただきました。ありがたいことです。
また10月にも、三岸美術館の美人学芸員が講演をしてくれます。
こちらも快諾してくれました。うれしいな。

| イベント | 06:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 17:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/259-cf030bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<