レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年9月19日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イングリッシュローズガーデン

 母がお手入れしているガーデンは、イングリッシュローズガーデンです。
今年はちょっと遅いかな。
ピエールドロンサールは、まだちょっとしか咲いてないです。
2011_5_102.jpg


来週が見ごろだと思いますよ。
バラを見ながら、アトリエで1日教室はいかがですか?
当日つくって、当日持ち帰りできます。
もちろん初心者OK! 毎週通わなくても1回限りでもOK!! 

今月のスケジュールです。
スケジュール
5月19日(木)、28日(土)13時~ プリザーブドフラワー
5月18日(水)、29日(日)、6月15(水)、26日(日)13時~ 水彩スケッチ画
5月17日(火)、29日(日)、6月14(火)、26日(日)10時~ アロマ

アイススバーグもまだこれから。
2011_5_103.jpg


黄色いばらは咲きました。
2011_5_101.jpg


6月5日はジャズイベントが決定しました。さっき決まりました。
1000円おやつ付き、30名限定です。
日曜の昼下がり、ちょっとまったりしたお時間をお過ごしいただけたらと思います。
6月5日までバラが咲いているといいけれど、例年だと終わってます。
ちょっと残ってるかな。

| ガーデン | 21:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今JAZZLIVE申し込みしてきました。
JAZZLIVEまで咲いているといいな~。
楽しみにしてます!

| hoco | 2011/05/11 07:42 | URL |

バラ咲き始めましたね・・・楽しみ!
28日は参加だけど お花は終わってしまうかしら?
その前に一度 バラを見にお邪魔しようかな
ジャズライブ いいね!!!

| ぽむ | 2011/05/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re: JAZZ

> 今JAZZLIVE申し込みしてきました。

 えーどこで?
メールを探したけど、来てないんだけど。;_;
どうしたんだろう。
ぜひいらしてくださいね。

| Leia | 2011/05/11 13:44 | URL |

Re: バラ

> 28日は参加だけど お花は終わってしまうかしら?

 たぶんまだ咲いてるんじゃないかな。

> その前に一度 バラを見にお邪魔しようかな

 どーぞどーぞ、連絡しますね。

| Leia | 2011/05/11 13:50 | URL |

iPhoneで送信したはずが未送信のままでした。。
失礼しました。
今、再度参加申し込み完了しました~♪

| hoco | 2011/05/11 15:49 | URL |

Re: ありがとう

届きました。
毎度ありがとうございます(*´д`*)
お待ちしております。

| Leia | 2011/05/11 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/257-2c17ade9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<