レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイア風邪気味

 ここ数日、風邪っぽいです。
熱もないし、ちょっと喉が痛い。
寒くなったり暑くなったりですからね。
みなさん、お身体に気をつけてくださいね。

 さて、風邪をなんとかしようと、本日は10時15分から、ジムでズンバを45分踊り、サウナ3回、その後、ジムの前の中華屋でランチ、もちろん、レバニラ炒め。
2011_5_6.jpg

 650円、まあまあです。
このお店、メニューが多いんですよ。
これで治ったかと思ったら、まだ風邪声です。
明日は、法事なので、なんとかしないとだわ。^_^;

 さて、今日はテレビでスターウォーズやってましたね。
ダースベーダー誕生とレイア姫誕生と同じなんだね。

そうこのレイアなんですよ。
よろしくね。


| わたくしごと | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サウナが3回?

あの後そんなにゆっくりされたのね(笑)今日はまた寒くて風邪をひきそう~早くなおりますように~

| lovebamboo | 2011/05/07 14:45 | URL |

Re: サウナが3回?

相変わらず、早いお風呂ですね。すれ違いでしたね。
ズンバ、疲れたね、でも楽しいからいいかー。
流行ってるらしいですよ。気を付けてくださいませ。
アタシは熱も出ないし、食欲もあるし、風邪じゃないかもね?

| Leia | 2011/05/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/256-f7655982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<