レイアのグルメ日記

食べ歩きが趣味な手作り大好きレイアです。

グルメな日記とホームメイド、パンやケーキを書いていきたいと思います。

友人達に言わせると、かなりの甘党らしいです。

アタシがおいしいーと書くのは、甘いお店がおおいらしい。(*´д`*)

実家の古いアトリエを使って、1日教室やイベントを主催しています。

2017年11月21日(火) 13時~プリザーブドフラワー教室

要予約です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Private Cafe Cozzy 鷺ノ宮の小さなおうちカフェ

最近は、地元鷺宮で食べてます。
意外においしいお店あるじゃん。
交通費かからないし、ちょこっと気軽に普段着でいいし、顔も洗わなくていいし。 (-Д-)ウソ~

 かつら通りって知ってます?
新青梅街道、ジョナサンの向かいのマンションの裏の通りです。
木造アパートとマンションの間の通りに、バラのお店、雑貨、ネイル、マッサージ、カフェがあります。
2011_4_246.jpg

4月20日に開店したおうちカフェ Cafe Cozzy でランチしました。 外観工事中でわかりにくいですね。 

2011_4_245.jpg



HPを見ると軽めのごはんと書いてあったので、Oちゃんが大もりにしちゃったよ。料金かわらずはうれしい。

塩豚のソテーゆずソースあえ、ホタテのスープ、インド風コロッケ、ごはん、土曜日なので750円、900円でスウィーツのセットにも。

2011_4_244.jpg

 中国茶を勉強したそうで、おいしかった。
塩豚もソテーするとまた違った感じになりますね。
いつもゆでただけで、食べてたよ。料理もおしえてもらちゃった。

 仕事で付き合ってたインド人に習ったというコロッケ、マメの粉です。
サモサみたいで、おいしい。
インド料理講習会があったら、行きますよ。
なんて話もしながら、ゆっくりとした時間を過ごしました。

 昨日、見たときは、フレームを使ったHPだったので、見にくいと言ったら、たった1日で変えてました。
元IT技術者かしら。ありがとうございます(*´д`*)
あんな美人なのに、ネットもできちゃうんだね。


cozy cafeはこちら

| 鷺宮 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここも行ってみなくちゃね
○○通りなんてついてるのが おかしい・・・・・
表のイタリアンもまだ行っていないし・・・・

| ぽむ | 2011/04/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

Re: かつら通り

 おちつくよー。
行ってみて。
外観の工事が終わって、ましになったらしい。

| Leia | 2011/04/29 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leiagourmet.blog108.fc2.com/tb.php/251-57bef112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<